ゆきにゃんの究極タッグ編・準々決勝後半情報です。
毎度おくれてすいません。
どうも毎週アップするのに疲れてきてるようです。
年単位でレビューしてて、あんまり進んでないからなぁ(;´Д`)
そんなわけで、今週の二世です~
クリアベッドを池の中に落としてしまうという奇行に走ったロビンに一同驚愕。
ミートも「この戦いにおいてあらゆる足かせになっていたけど、これはやりすぎだー」というツッコミ。
やりすぎというか、おかしくなったとしか思えない(;´Д`)
「ロビン、お前はケビンを本当に息子とは思ってなかったんだなぁ~~~!?」
という万太郎のブーイングというか、絶望の嘆きというか。
そりゃ、未来からケビン救いに来たのにこんなことされたら、そういいたくもなりますね。
で、その後ロビン反撃。
ライトニングを池ポチャさせて、熊バサミの餌食にさせます。
どーも、熊バサミはリングから割と離れた部分に敷き詰められてるらしく、近くに池ポチャしただけなら大丈夫みたいで、それでキッドは無事だった模様。
で、キッドを助けるも、キッドも「なんでこんなことするねーん、オレはケビン助けるねんー!」というカンジ。
そりゃそーだ(;´Д`)
ロビンは「ロビン家の超人として生まれてきたからにはそういう定めなのだ」とか、わけのわからんこといってますが、お前が時間超人どもの要求呑むからだ。
というか、キッドもチームリーダーなら、ロビンにどう言われようとケビンを降ろせばいいのに。
この状態になったら、ロビンはほかの事見えないからなぁ…
そーいや、ネプにやられたときも、脳内はウォーズマンのことしかなくて、そこをつかれましたよね。
ロビンに柔軟な発想は無いらしい。
「ロビン戦法・相手の誘いには乗るな」とか言ってましたが、ロビン戦法のことはキレイさっぱり忘れてるようですね。
さすがは仮面の奇行士。
キッドは組むパートナー間違ったかもしんない。
ともかく、キッドに対し「ここはわたしを信じて試合に集中しろ」と諭すロビン。
その目を見て、ロビンには何か考えがあると悟ったキッドはおとなしくロビンに従うことに。
やっぱし、ロビンがチームリーダーですね。
でまぁ、ここからアドレナリンズ反撃。
ライトニングがクマバサミをロビンに投げつけるとかビミョーな攻撃してきたり、ロビンの攻撃を「時間をあやつって回避」とかいう、よくわからない理論で無敵状態になってかわしたり。
で、ライトニングはロビンを池に投げつけて、自分も池の中に。
池の中では、アトランティス戦を彷彿とさせる大渦がおこり、それがやんだ後、ロビンが池から顔を出します。
…と思いきや、例のトラウマシーン、ロビンのマスクの中に手が…!?
この手はライトニングのものなのか、そうならロビンはどうなったのか、気になる次回に続きます~
もしこれで、ロビンがマスク手に持ってただけだったら脱力ですね(;´Д`)
まぁ、さすがにこれでロビンが死亡ということは無いハズ。
ライトニングがロビンを倒したと思ってマスクもってきたけど、ロビンがクソ力で復活して浮かび上がってくるとか、そんな感じじゃないかなーと予想。
これってロビンとケビン中身入れ替わったりするんじゃないでしょうか。何しろ前例がありますしw