ゆきにゃんの究極タッグ編・準々決勝前半情報です。
先週の二世です~
これでなんとか追いついたことになります。
がんばってスパーリングしたカオス&ニセ超人。
カオスの成長に感心するニセ超人と、励まされてやる気を出したカオスでした。
で、一方2000万パワーズは2人でスパーリング。
こいつらは自分らでやってるよーで。
時間が来たらスパーリングをピタリとやめる2人。
そんなときに、スグルが思いつめた顔をしてバッファローマンについてきてくれるように頼みます。
なんか今しかないとかいうことで、あまりに思いつめていたので、バッファローマンはついていくのでした。
それを見ていたオルテガ&モアイドンは「フフフキン肉マンはオレたちの予想通り、その優しさで奈落の底へ落ちようとしている」と、例の変なポーズで見ているのでした。
そして、試合当日…
結局、やさしさで自爆って何かいまいちわかりません。
スグルがバッファローマンのロングホーンを取り出して返す説もありましたが、それなら何もこんなギリギリにやらなくてもなぁ…
オルテガ&モアイドンが上手く誘導して、身内がロングホーンの話をギリギリに出すようにしたのかなぁ。
ともかく、次回に続きます~
というか、明日というか、これ読んでる人は今日発売のプレイボーイで読めるわけですがw
書き始めたのが23:52:51で、書くのに7分くらいかかったのでwww
タッグ編でマシンガンズが優勝出来た要因の一つが,左腕のロングホーンパワーでしたから,確かにありえる話ですね。
この時点ではドクターボンベがいないわけですし,ブロッケンJrの右腕喪失の件から考えても,ロングホーンを抜き出した直後の左腕が使えない,下手すれば無くなる可能性もありえますね。
マシンガンズを負けさせるには,この手しかないかな?
ただ,ロングホーンが戻れば,バッファローマンが言っていた「ロングホーンに代わる武器」が不要になるので,本当にロングホーンを戻すのかは微妙ですね。