ゆきにゃんの究極のタッグ編・1回戦後半情報です。
すいません、重度の更新イヤイヤ病が発病したので、今週の二世はざっとで。
なんかストレスが限界に達して、口内炎まで出来てしまいました、重症_| ̄|○
しばらく療養します…
一応、溜めてる分の更新があるんで、そちらのほうの更新自体は問題なく続けられますので、ワンパターンでつまらない更新になりますが、よろしくです(;´Д`)
目の見えないジェイドが相手の臭いで感じ取って、ネプにブロッケンの帰還を放つものの、ネプの掌底と相打ちになり、結果的に不発。
ネプのチョッキのトゲを2つ切断するだけでした。
で、ジェイドの懐から、おがぁとドロシーがセイウチンに書いた手紙が。
果たして、この手紙を見てセイウチンはわれに返ることができるのでしょうか、以下次週。
やっぱジェイドだめです(;´Д`)
もうちょい致命傷に近いダメージ与えてほしかったです(´Д⊂ヽ
気になるのは最後の煽り。
「次回、衝撃の結末!リングの上で奇跡が起こる!?」
なんか期待をもたせるあおりです。
セイウチンが元に戻るのかもしれませんが、それはそれで、スカーの立場なさすぎです。
写真もっと早く出せよというか。
あとは急にジェイドが強くなるとか。
無理ですね、ハイ(;´Д`)
まぁ、クロスボンバーしたけど、セイウチンがためらったおかげでペリリ回避とか、それくらいがせいぜいでしょうか。
アシュラマン戦のときは毎回適当だった煽りですが、オリンピック決勝のケビンマスク戦のときは万太郎の敗北をほのめかしていたので、衝撃の結末が訪れる可能性もあります。
さてさて、どうなることやら。
ジェイドよりもゆきにゃんの方が心配です。
あまり無理をなさらずにご養生ください。
キン肉マン系ネタで「カナディアンマン相関図」というのがありました↓
http://blog93.fc2.com/h/hibizaren/file/kinnikuman.jpg
とりあえずコレ見て休んでください( ´ヮ`)