ゆきにゃんの究極のタッグ編・1回戦後半情報です。
おなじみの今週の二世です~
というか、二世と写真ばっかでよろしくないので、なんか他の企画考え中。
フィギュアのレビューとかもしたいんですけど、撮影環境整えないと写真の出来悪くてイマイチだなーと悩み気味なのでした。
テガタナーズの惨状を見て、自分の過去を思い出して怒りに打ち震えるカオス。
と思ったら、いきなり我に返ってトイレにいったり、なんか分裂気味です。
そのころ、ネプとセイウチンはというと。
蛍石をガリガリ食べてるセイウチンに、ネプは「まだ足りぬ~」とかいいだして、馬乗りに。
そして、「もっと食え~!うまいだろう~」とかいって蛍石をセイウチンの口につめこんで無理やり食べさせます。
なんだ、この変なシチュエーション(;´Д`)
なんかわけのわからん石を食い続けるセイウチンは、もはや獣ですらないですね(;´Д`)
ところで、セイウチンの方は蛍石でオプティカルファイバーの力が得られるんでしょうけど、ネプはどうやってその力を得てるんでしょうか。
マグネットパワーのときみたいに、なんか秘密でもあるんでしょうかねぇ。
場面は変わって、トリニティーズの入場です。
師匠がやられて心配されたジェイドは、迷いの無いまっすぐな目をしていて一安心。
師匠の生き様を見て、刺激を受けているようで。
…普通、こういう展開なら勝てそうなもんなんですけど、ジェイドだしなぁ(;´Д`)
相手が相手ですし、勝てそうな気がしません…
ジェイドだけでスカーがいないと不思議がる観客ですが、そこで不気味なテーマの中スカー登場。
なんと、スカーは入れ替え戦のときのオーバーボディを見に着けて登場したのでした。
やっぱりこれって、ペリリ対策なんでしょうか。
このオーバーボディのまま戦ったらペリリも免れそうですよね。
というか、どういう展開になるのか、もうさっぱり(;´Д`)
普通に考えて、ペリリ確定と思うんですけど、それならいちいちスカーを悪者に戻す必要なさそうですし、この展開でペリリだとジェイドはかわいそうすぎですし…
でも、この二人が勝つ場面を想像できないんですよねぇ_| ̄|○
というわけで、次回。
ネプは王位争奪戦以降,山篭りで虫食ってましたから,それでオプティカルファイバーの力を得たとかになりそうな予感。
それにしても,師匠が目の前でぼこぼこにされて,
先輩のセイウチンが敵で,
さらに同期のスカーは一応パートナーだけど
過去に自分の右腕をねじ切られた,裏切りそうな相手。
何でゆではこんなにジェイドを不幸にしたいんでしょうか?