ゆきにゃんの究極のタッグ編・1回戦後半情報です。
毎度恒例、今週の二世です~
「ま・・・まさか~っ、完璧なる強度を誇る伝説破壊鐘が、アパッチの雄たけび如きで壊れるはずがない!」
サンシャインを絶命させた技なのに、ひどい言われようです(;´Д`)
ミートのもってた、イリューから出てきたブラックボックスの超音波による増幅効果ということに気付くミート。
バリはんとイリューの魂の叫びが上乗せされての効果なのです。
ペリリされてハイ終わりのチェックメイトと大違いですね(;´Д`)
むしろ、本戦でペリリされる予定のトリニティーズよりいい扱いかもしれません…
伝説破壊鐘が壊れたおかげで、スグルたちは復活。
カオスの様子を見るマンタたちですが、なんか元気に人の弁当食ってるの見てずっこけます。
ミートは、なんでカオスにも伝説破壊鐘が効いてるのか→ひょっとして間隙の救世主!?というカンジで、ようやっと気付きます。
で、ジェロニモはというと。
がんばりすぎてダウン。
そーいや、アパッチのおたけびは自爆技でした。
ぼろぼろのジェロにトドメさそうとするサンダー&ライトニングですが、復活したブロッケンが阻止。
ベルリンの赤い雨が、サンダーの腕の破壊鐘にくっついてた木片にヒットして切断。
「ジェロよーっ、お前は十分やったーっ!あとはオレにまかせて休んでてくれーっ!」
これはきっと「オラ、あんたが休んでていいっていったから…」への伏線…だったらイヤだなぁ(;´Д`)
まぁさすがにそれはないと思うんで、ジェロには休んで回復してもらいましょう。
サンダーがブロにアイアンクローして、なんか頭蓋骨がくだける音とかして、ブロはいきなりピンチ。
ですが、なんか割と余裕そうな雰囲気で。
よく考えたら、そーいう修羅場は人一倍くぐってましたね、ブロって。
ねじ回しをウルフマンの上で食らっても、立ち上がってましたし、タフさは相当なんでしょうか。
「オメーなんて返り討ちにする自信があるから立ち向かっていったんだよ !『叛乱の制服ーっ!』」
なんか、制服を脱いで、制服をサンダーの足に絡ませてるだけの技に「叛乱の制服」とかいうご大層な名前が(;´Д`)
で、制服を使ってボストンクラブ。
「シュトゥットガルトの憂鬱!」
絶対、今考えた技だろうソレ!
ともかく、ブロ奮戦で次回です~