ゆきにゃんの究極のタッグ編・1回戦前半情報です。
月曜恒例今週の2世でーす。
でも、ちょっと考えると、タッグ編でネタが割れてしまったロビンスペシャル封じとも受け取れそうなんですけど。
決まれば必殺技のロビンスペシャルを事前に封じておくのは、戦略的には正しいというか。
で、なんか処刑を宣告するとかいってる偉そうな皇帝に対し、ロビンも偉そうにロビン王朝の名においてお前を処刑するとか言い出したり。
初代ではロビン王朝なんて言葉は出てこなかったはずですが、タイムスリップの間に時空がねじまがって、変な過去に来たんでしょうねぇ(;´Д`)
でまぁ、皇帝をインディアン・デスロックに絡めるロビン。
なんかめちゃくちゃ感心するキッド。
これが20世紀のレスリングか、派手さはないが基本に忠実に云々。
いや、お前よりロビンの方が絶対派手だから!
ロビンスペシャルとか、ロビン死のコースとか、超スピードで相手の周りを回ってみたりとか。
で、ロビンのインディアン・デスロック中にガオンがカット。
それを見て、キッド飛び出してきます。
というか、キッド、飛び出すタイミング遅い!この役立たず!
ジェロニモの次に役に立ってないから!
相手がカットに入ってきたなら、カットされないようにその相手をカットするべきです。
というか、先々週からアドレナリンズのチームワーク悪すぎです。
まぁ、この辺はこれからチームワークよくなっていくのかなぁ…
でも、ロビンってタッグ苦手そうな印象なんですよね。
ともかく。飛び出してきたキッドに対し、起き上がった死皇帝が攻撃。
キッドの胸板にめりこんで、さらに投げ捨てられてしまいます。
やっぱキッド弱いですね(;´Д`)
まぁ、ひょっとしたら、死皇帝がえらく強いのかもしれませんけど…
で、ガオンに技を極められるロビン。
「死皇帝殿 処刑の準備整いましたーっ」
死皇帝「殿」っていってることから、別にガオンは家臣というわけでもなさげ。
どういう関係なんだろう、こいつら。
で、死皇帝は「なぜ朕が死の皇帝と呼ばれているのか思い知らせてやろう」みたいなことをいうわけですが、なぜ呼ばれてるかって、お前のリングネームが死皇帝だからなのではと。
自分でリングネームを「死皇帝」にすれば、そりゃ、死の皇帝と呼ばれるに決まってるのでは(;´Д`)
それとも、誰かが呼び始めて、その名前を気に入ってリングネームにしたんでしょうかねぇ…
ともかく、今度は足が蛇のような形になってのびていきます。
で、ロビンの腹をえぐる、必殺の超人凌遅刑を食らわせます。
ちなみに死皇帝いわく、凌遅刑とは、死刑にするときに苦痛を与えるために、肉体を少しずつえぐっていくという、かなり残酷な刑だそうです。
出血多量にならないように止血して、さらにその後にまた肉体をえぐるそうな。
これはキツイ。
ロビンの鎧を脱がせたのは、どうやらこれをするためだったようで。
出血多量にならないように、止血してやるわーとかいいだして、上着を脱ぐ死皇帝。
で、なんか体から丸状物体が浮かび上がってくるんですが…はっきりいってキモイ(;´Д`)
ブツブツみたいで鳥肌たちましたというか、書いてて思い出してる現在、鳥肌たちまくりです(´Д⊂ヽ
こんなキモイ描写はやめれ!
ともかく、ロビン大ピンチで次回に続きます。
次回は冒頭からキモイ死皇帝見せられると考えると、なんかゲンナリ。
それ以上に、この試合もえらく長引きそうな悪寒…
あと、死皇帝の死の意味はわかりましたけど、なんで皇帝と呼ばれてるのかの方を教えてもらいたいです。
ただ単に偉そうだからなのかなぁ…