ゆきにゃんの究極のタッグ編・1回戦前半情報です。
ログを後から見直すとき、どれがどの話かさっぱりわからないんで、タイトルをその週のタイトルにしてみました。
タイトルだけでネタバレになる諸刃の剣ですが(;´Д`)
というわけで、火曜日恒例今週の二世でーす。
ちなみに、今週は火曜が休日だったので、プレイボーイは月曜の発売でした。
なんとか立ち上がり、反撃しようとすると、またまたプラモマンが変身。
クルクル回って変身する魔法少女よりもはるかに長い時間かけて変身するプラモマンですが、万太郎、例によって棒立ち。
やっぱ、プロレスラーは格闘家と違って技を受けきらないといけないからなのでしょうか。
で。変身したのは、なんとアメリカ大統領リンカーン。
驚くミートや凛子、ジャクリーンですが、大統領だろうがなんだろうが、おっさんに違いないと万太郎。
ものすごく正論なのですが、リンカーン、なんか服を脱ぎ捨てると、レスラーの格好に。
デーク曰く、リンカーンは大統領になる前は強豪レスラーだったそうな。
「プレジデント・スープレックスーっ!」
リンカーンのスープレックスを食らった万太郎の運命や、いかに!?
って、リボーンアシュラマンに勝ったようなヤツが人間のレスラーに負けるわけがないというか、苦戦したらそれだけでおかしい。
まぁ、テクニックはリンカーンで、超人強度はプラモマンとか適当なことをいうのかもしれませんが、だからといって、今更人間のレスラーに変身されても萎えます。
どーせなら、当時発売していた肉プラモでも使って、別のなつかしの超人にでも変身してほしかったです。
いっそ、マニアックネタに走ってブラックーダとかリキシャインとか。
肉とプラモといえば、こんなにいいネタがあるのになぁ…
まぁ、誰も元ネタわからないだろうけど。
にしても、リキシャインとジェロシャインはどういうセンスしてるんだと思う。
ジャンクキラーは、ファンタジー系アクションのザコ敵にいそうですけど。
ともかく、ビミョーなところで次回。
どうでもいいですが、この試合終わったら、キッドVSスカーのときみたく、アドレナリンズが大苦戦してて絵「ああ~~~っ!!」とかいう場面で次週への引きになりそうな気がする。