ゆきにゃんの女装日記情報です。
夏コミでスペースに来て下さった皆さんや、コスプレスペースで写真を撮ってくださったみなさん、ありがとうございました。
さて、夏コミの際、もちろん東京にいってきたのですが、その際に普段は絶対やらないようなことを色々してきました。
どーせ見知らぬ土地だしなんだって出来るという精神です。
というわけで、今回と次回は東京遠征の土産話です。
とりあえず、今回はオカマバーに遊びにいったお話です。
初回からかなりアレな話ですが、次回も負けず劣らず酷いのでお楽しみに。
そんなわけで。ふとしたことから、オカマバーにいってまいりました。
せっかくだから、女装して。
なんだかもう、何がやりたいのかさっぱりですが、いかに人外になれるかに挑戦しているんでしょう、きっと。
バーに入ると、色んな人がいました。
ぱっとみ、普通に女性に見えるくらいキレイな人や、あきらかにオカマだろというようなオカマさん、絵に描いたようなゲイのお兄さんなど。
というか、なんで普通のゲイのお兄さんがいるんだろう。
また、お客の方も色んな方がいて、最初から最後までずーっと寝てるだけで何しに来たのか全く不明おじさんなど、さすがオカマバー、一筋縄ではいきません。
いやまぁ、端から見たら、ゆきが一番変人なんでしょうけど、気にしてはいけません。
旅の恥はかきすて、といいますし。
いくらなんでも、度を超えてると思いますが。
余談ですが、こんなことをしているせいか、コミケなどで女装してる人と話す機会が多いので、オカマの人をみてもまったく何も感じなかったのは、ちょっとどうかと思いました。
ある意味、同類だしなぁ(;´д`)
ともかく、ショーは、歌やコントなど中心でなかなか楽しめました。
場所が場所だけに下ネタが多めでしたが。
中には乳をさらしてる人もいて、もう本当に女性にしか見えず、「人類の夜明けだわ、こりゃ」という気分にさせてくれました。
オカマになる前がどんなだったかちょっとみてみたいです。
ショーが終わってからは、オカマの人とお話させていただいたのですが、なんだかろくでもない質問ばっかだったような気がします。
「ホルモンとかたまぬきとかはしてないの?」
してねーっての。
「えっ、男でなくて女が好きなの? 考えもしなかった」
なんか、当然男が好きだと思われていたようです。
とまぁ、別世界を垣間見れてとても楽しかったです。
ちなみに、お店でカラオケがあったので、キューティーハニーをデスメタル風味に歌ってみたら、オカマさんや店に来ていたお客さんにバカ受け。
自分は客なのに、なんで笑いをとるのに必死なんだろうと思いつつも、関西人の血には逆らえず、デスボイスを披露しつづけてしまいました。
すると、よっぽど受けたのか、スカウトされてしまいました。
どうも、別室でそれを聞いていた社長さんが、バーのママに即座に電話をかけ「うちで働く気はないか聞いてみろ」といわれたそうで。
ちなみに、バーの求人ページをみてみると…
私たちと一緒に働いてくれるニューハーフを募集してます。 PEACHではこれからニューハーフになろうとしてる方、さらにノリがよくてテンションが高い方を特に優遇します。 将来的に女性として生きていく覚悟がある人というのは大前提ですが・・・ |
ごめんなさい、そんな大前提出されても困ります。
もちろん、丁重にお断りして帰りました。
こらそこっ、期待しないように。
というわけで、たくさんのネタを得つつ、帰らせていただきました。
次回は、お友達と原宿をゴスロリで練り歩いたお話です、お楽しみに。