ゆきにゃんの東京ミュウミュウ・アニメ感想情報です。
今回のミュウミュウは「愛のパワー!青山君は私が守る!!」です。
もう題名だけでおなかいっぱい。
ディープブルーから蒼の騎士抹殺指令をうけるパイとタルト。
この指令に納得のいかない様子のタルト。
「あんな気分だけで出てくるようなヤツ、わざわざ狙わなくてもいいのに」
「たしかにヤツの目的は地球の防衛ではない」
いわれてみれば蒼の騎士って、いちごを守るだけで他はどうでもいいっぽい最低なヤツのような気が。
どうにも理由がわからないタルトと、理由よりもディープブルーへの忠誠を優先するパイでした。
さて、カフェミュウミュウでは青山くんがウェイターをして、女性に大人気。
いつもいつも、こいつにそんな魅力は無いと思うんですけど。
蒼の騎士は結構かっこいいと思うんですけど、どうも青山くんってかっこいいと思えません。
むしろ、白金とか赤坂さんの方がよっぽどかっこいいような気が。
白金→無愛想 赤坂→年齢が上すぎて対象外 ということなのでしょうか。
さて、白金はどうも青山くんのことが気に入らない様子。
それを謝るいちごと、「白金さんと仲がいいんだね」と微笑む青山くんでした。
さて、今までの蒼の騎士の行動パターンを調査するパイ。
やはり、他のやつらはどーでもよくていちごだけを守るという結論に到達。
酷いやつだ。
出現パターンもいちごがピンチのどきだけで、ここをつけば勝てると確信するパイでした。
さて、授業中にキメラアニマらしきものを見つけ、青山くんと2人で抜け出して戦いに。
今回のキメラアニマは超巨大なタコ。
全員揃って今日も100倍ご奉仕です。
しかし、タコ墨攻撃で視界をうばわれたあと、本日は触手祭。
いちごたん、体を張って視聴者にご奉仕です。
触手プレイでうめき声をだすいちご。
助け出そうとする蒼の騎士ですが、パイに少しでも抵抗すればいちごの命はないとおどされ何も出来ません。
そして剣を捨てさせられる蒼の騎士。
「生意気だな…誰に向かってそんな目をしている?」
そして、今までの鬱憤をはらすべく集団リンチ。
「ミュウイチゴさえこの手で抑えれば蒼の騎士…お前はただの木偶人形だ!」
それにしても、こんなにあっさりミュウミュウ一網打尽にできるなら最初から…
あ、前に1回一網打尽にしたけどキッシュに邪魔されたんだっけ。
これで事実上、2度ミュウミュウを全滅させたことになるパイ。
案外すごいヤツなのかも。
いちごのために戦ってる蒼の騎士、いちごが捕まってしまえばどんなに強くてもどうしようもありません。
言われてみれば、いちごが捕らえられてはどうにもなりませんが、他の4人が人質なら平気で戦いそうな気も。
青山くんの意識がある状態ならともかく、青山くんの意識の無かった頃なら、絶対他の4人見殺しにしそう。
白金が信頼しないわけです。
触手プレイで苦しむ5人。
「いちご…いちごは…僕が守る…」
やっぱいちごしか守る気なさそう。
まぁ、その他4人もついでに助けてくれそうな気もしますが。
あくまで、ついでに。
さて、なかなか死なないしぶとい蒼の騎士。
トドメに出るエイリアン2人ですが、突然体が光りだしすさまじいパワーを放出するいちご。
キメラアニマの触手をつきやぶり、蒼の騎士をかばいます。
どう考えても死にそうな一撃だったにもかかわらず、平気ないちご。
「守ってもらってばっかじゃいけないんだね。
今度はわたしの番よ」
そしてとてつもないエネルギーを放出してキメラアニマを撃破。
予想外のパワーに驚愕しつつ、パイとタルトは逃げて行くのでした。
この様子を見てたキッシュ。
「違う…このパワーはいちごのものなんかじゃない…あれは…」
今更何を言っても所詮はアヒャなキッシュ、意味深な言葉を残して今回は終了。
今回は触手プレイでした、以上。
バカップルの愛の力はもういいです。
いまいち内容が薄かったですし。
次回は「異次元の迷路!キッシュの賭け!!」
ネカマアイドルゆきは、東京ミュウミュウを応援しています☆