ゆきにゃんの女装日記情報です。
このところさぼりまくっていて申し訳有りません。
実は、とある経緯で、ネカマアイドルのゆきは、現実に女装させられることになってしまい、この1週間はそのために全身全霊を傾けていました。
まさにリアルオカマアイドルです。
そんなわけで、精神的にも更新する余裕が有りませんでした。
生きててごめんなさい。
ちなみに女装にかかる費用は二人の方に協力していただき、65000円までカンパしていただけることに。
「それだけ費用が出るならやらねば損」という、何か根本的に間違っていそうな思考で思わず挑戦してしまいました。
まぁ、単にやってみたかっただけなのかもしれませんが。
とはいえ、「それだけ費用が出るならやろう」という方もおられるのではないでしょうか?
これも、ネカマアイドルという立場の役得なのかもしれません。
それにしても、これだけのカンパをしてくださる方が基地外なのか、実際にやってしまうゆきの方が基地外なのか、非常に判断に苦しむところです。
ゆきとしては、人のお金ならなんだって出来ると思うので、カンパする方が基地外と思うのですが、
逆の立場から考えると、人をおもちゃにするなら金は惜しまないという考えも出来るので、むしろ両者とも正常なのかもしれません。
うそ臭いですが。
とにもかくにも、カンパしていただいた基地外の方には感謝しています。
こんだけ基地外だ基地外だと言っててなんですけど(笑
さて。実際どのようにして実行したのかというと。
まずは当然必要なものを物色しなければなりません。
ざっと考えただけでも、カツラ、服、化粧品は最低でも必要です。
特に問題なのが化粧品。
そもそもどういったものが必要かさえよくわかっていません。
ひととおりネットで検索し、必要そうなものをチェック。
化粧品店で買うのはきついので、一体どこで買えばいいのやら、と悩んでいましたが、100円ショップで一通り購入できることが発覚。
全て100円ショップで購入。実に経済的です。
そしてカツラと衣装は東急ハンズで購入。
衣装は、わざわざ10000円以上だしてふりふりのひらひらのゴスロリ服を購入。
服を見るだけでハァハァしてきちゃいます。
そして、それを自分が着ると考えると、遠いところにいくんだな、という気分になってしまいます。
その他、コスパで東京ミュウミュウのいちごの耳としっぽを買ったり、
メイドさん用のヘッドドレスを買ったり、人のお金だからといって好き放題に購入。
物色が終われば、あとは出資していただいた方へお披露目する時のために化粧の練習をしたり、一度カツラをかぶったりゴスロリ服を着てみたりします。
背徳感もあってか、妙にハァハァしてしまったゆきは変態さんかもしれません(笑
しかし、子供の部屋で夜な夜なこんなことが起こっていたとは、親は夢にも思わないでしょう。
そんなこんなで。実際に実行してしまったのですが。
やってみた結果、自分や周りの感想を含めて、「まぁ女の子に見えるか」といったなかなか微妙なところで、中途半端すぎてネタになりそうもありませんでした。
ここまで引っ張っといて「そんだけかよ!」というオチです。ゴメンナサイ。
公害にならなかっただけ御の字なのかもしれませんが。
某お兄ちゃんには、バーチャルネカマアイドルのバーチャルネがとれるんじゃないかと心配されちゃいましたが、
ゆきはあくまでバーチャルネカマアイドルなので大丈夫です(笑
なかにはがっかりする人もいるかもしれませんが。
ちなみに、予算に任せて好きなように衣装を買おうと思い、色々な衣装を見てまわっていると、普段はなかなか垣間見れない世界が覗けて新鮮なものがありました。
まぁ、それ以前に普段はやらないことをやっているのですが。
例えば、巫女服一式が二万円で買えたり、ナース服が5000円程度で通販できることをはじめてしりました。
他にも、ミニスカポリスやシスターなど、この道のイカレ具合奥深さには感心するばかりです。
エロゲーを2本ガマンすれば巫女服も買えますし、意外と買える値段のような気がするので、マニアの方は買ってみてはいかがでしょうか?
自分のお部屋に巫女服を飾り、ハァハァしつづけるのもなかなか変態じみていてよいかと思います。
実際にゴスロリ服を着てしまったゆきが言える立場では有りませんが(笑
とにもかくにも、ネカマアイドルゆきは、女の子に見える人ならイベントでの女装コスプレはありだと思います。
というか、その場合は男だと気付かないのでしょうけど。